放射能を浴びた[X年後]

  • X年後公式Facebookページ
  • X年後公式Twitter

日別アーカイブ: 2012年10月11日

【レポート:三連休トーク!三日目 東京公開中】

カテゴリー: トピックス, レポート

≪東京公開中≫ 三連休トーク無事終了!

——————————————————
■東京:ポレポレ東中野 ≪10月8日(月・祝)≫

トーク最終となる本日も、たくさんのお客さまにご来場いただきました!

14:30の回上映後には、≪伊東監督の全貌に金子遊さんが迫る!≫と題し、

映像作家で脚本家の金子遊さんをゲストに招き、トークイベントを開催いたしました!

ドキュメンタリー映画雑誌neoneoの編集者でもある金子さんがインタビュアーとなり、

伊東監督の映像的来歴として実験アート映画を制作していたことから、話は始まりました!

 

そして、南海放送ディレクターとなり番組取材を始めたきっかけ、取材を続けるなかで

みえてきたもの、対象者との距離のこと、資料集めの苦労などなど、、、映像制作者同士

ならではの踏み込んだ内容のトークを展開していただきました!

 
この他の回にも、各回伊東監督トークイベントを開催し、「TVからの映画化」

「映画制作公開への思い」「今後の展望」などについてお話しさせていただきました!

 
トークイベントの最終となった本日のトーク後は、伊東監督のサインを求める長い列ができました!

☆(右)伊東監督の弟さん(東京在住)と記念写真

 


上映は、~10月12日(金)連日12:30/14:30/19:00
10月13日(土)~26日(金)17:10~ まで続きます!
この機会に、ぜひお誘いあわせの上、ご来場ください!

▲このページのTOPへ